全日本初日

全日本が開幕しました。

今日はセンターコートでダブルス1回戦がありました。
やはり初戦ということもあり最初の数ゲームは硬さが出てしまいました。
でもその後徐々にほぐれてきて、初戦としては満足のいく内容で勝つことができました。良いスタートが切れたと思います。

試合後にゲスト&チャンピオンというイベントがありました。これは、全日本の優勝経験者とゲストの方がダブルスを組んで試合をするというものです。

僕のパートナーはなんと財務大臣の中川昭一さんでした。最初は緊張しましたが、大臣もかなりの腕前なので良いダブルスができ、3戦3勝の結果でした。

雨の影響ですべての試合はできませんでしたがすごく楽しくテニスができました。
ゲストの皆様、雨の中来ていただきまして本当にありがとうございました。

明日は試合がないので練習で調整です。では

コメント

  1. コスモス さん : 2008.11.10

    ダブルス1回戦突破、おめでとうございます!!
    立ち上がりは少しハラハラしましたけど、その後は本来の調子が戻って、ほんとに良いダブルスでしたね。試合後のジュニアとの対戦も楽しかったです。ありがとうございました。
    今日はさらにその後にイベントがあったんですね。帰りに外のコートで人が集まってたのがそうだったのかな? こちらでも良いダブルスができたようで何よりでしたね。
    寒い日が続いてますので、体調管理にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね。次の試合も楽しみにしてますよ!!

    返信

  2. ゆうこ さん : 2008.11.10

    初戦突破おめでとうございます!
    いろんなイベントがあって面白そうですねー。東京はなかなか見に行けなくてうらやましいです。
    次の試合もがんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。