焼肉とパーティー

日曜日に大会関係者の皆さんと焼肉に行きました。
ここ数年は毎年誘っていただいていて、恒例になっています。今年もおいしいお肉をたくさんいただき、楽しい時間が過ごせました。
 
昨日は大会のレセプションパーティーがあり、20回記念大会ということもあり盛大なパーティーでした。記念大会に相応しい良いプレーができるように全力で頑張ります!!

焼肉のときの写真です  

コメント

  1. コスモス さん : 2008.12.17

    写真から和やかな様子が伝わってきます。大会も、とっても良い雰囲気だとか。機会があったら、ぜひ行ってみたいです。
    いよいよ明日が初戦ですね。一つ一つ良い集中で頑張ってくださいね。応援してますよ!!

    返信

  2. Kiri さん : 2008.12.17

    12月17日 イザワオープン、シングルス2回戦を観にいきました。
    足が大丈夫かとすごく心配しました。
    マッチポイント、諦めない気持ち、プレー本当に感動しました。
    明日も応援しています。

    返信

  3. たけうち さん : 2008.12.21

    今日(日曜日)、岩渕さんがポートライナーにご家族とご乗車されたとき、
    私はたまたま向かいの席に座っておりまして、是非サインをと思ったのですが
    彼女に「人違いだったらどうするの」と小声で言われ、ミスを恐れてチャンスを逃して
    しまいました。私のテニスのようです。これからも応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。