誕生日

1月11日の今日は娘、陽の誕生日です。
今日で7歳になりました、早いものです。陽が生まれた7年前の1月11日、僕はアメリカの大会に出場していて出産には立ち会えませんでした。
というのも、僕が帰国するくらいが予定日だったので立ち会える予定だったのですが、予定日より20日も早く生まれてしまったために予定が狂ってしまいました。
アメリカで試合をしながらもあんまり集中できなかったのを思い出します。
産まれて10日後くらいに初めて会えたときはすごく感動しました。
あんなに小さい赤ちゃんだった娘ももうすぐ2年生です。なんか不思議な感じですね。

1月はトレーナーの方とみっちりトレーニング中です。去年は小さな怪我がちょくちょくあったので今年はそれを防ぐためにもしっかり体を作りたいです。それでだけではなくまだ進化できる部分もあるのでそこも開拓していきたいです。

寒い日が続きますが皆さんも風邪などには気をつけて。
僕は昨日くらいからのどがちょっとだけ変です。気をつけないと!!

コメント

  1. コスモス さん : 2009.01.13

    お嬢さんの7歳のお誕生日、おめでとうございます!!
    それと同時に、岩渕選手がお父さんになってから丸7年なんですね。お父さん記念日、おめでとうございます。試合の時に、お子さん達の「パパ、がんばって~!」の可愛い声が響くと、思わず私の頬も緩んでしまいます。何よりの応援で、岩渕選手のパワーの源ですよね~~!!

    風邪は大丈夫ですか? 私はもう花粉症の症状が出始めていて、春が近いのをひしひしと感じています。敏感すぎるのもけっこう大変です・・・。お互い健康には気をつけましょうね。
    では、トレーニング頑張ってくださいね。シーズン開幕を楽しみに待ってま~す!!

    返信

  2. レトリバー さん : 2009.01.22

    娘さんの誕生日おめでとうございます。
    ホントに子供の成長は、あっという間ですもんね。
    我が家の娘はまだ2歳ですが、これからどんな風に成長してくれるのか、
    毎日楽しみです。
    今年も怪我や風邪に気をつけて、頑張って下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。