YONEX新製品発表受注会

今日は午後からヨネックスの展示会に行ってきました。
会場内はたくさんのお客さんで賑わっていて、すごく活気のある展示会でした。
僕もヨネックスの方々と打ち合わせや、お話をしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまい、3時間も会場にお邪魔してました。

明日からオーストラリアに出発です。今年に入ってから取り組んでいるトレーニングの成果が出せればと思います。

立っているのは私です    

コメント

  1. タツヤ さん : 2009.01.28

    いってらっしゃい!! 今頃はオーストラリアかな?
    トレーニングの成果を如何なく発揮できるよう
    応援しています☆彡

    返信

  2. コスモス さん : 2009.01.29

    いよいよ始動開始!! オーストラリアは暑そうですね。体調に気をつけて頑張ってきてくださいね。良いスタートが切れるように祈っています。
    写真、黄金の左腕がバックライトできわだってますね。いい感じです!!

    返信

  3. 会社設立のトビラ さん : 2009.01.29

    お疲れ様です。
    最近寒くなってきましたし、インフルエンザも
    流行ってるみたいなので、
    手洗い・うがいをして気をつけて、
    お仕事頑張って下さい!!

    返信

  4. ガーベラ さん : 2009.02.14

    展示会お疲れ様でした。
    ずいぶん暖かくなってきましたけど、これからも体に気をつけて頑張って下さいね!

    返信

  5. よう さん : 2009.02.19

    こんにちは。
    新しく始めたトレーニングの効果はわくわくしますね。
    ご活躍を期待しています(≧∇≦)b

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。