雨のち曇りの日

今日もシングルスとダブルスに勝ちました。
シングルスの途中に雨が降ってきて、インドアに移動しました。勝っていての移動だったから流れが変わらないか心配でしたが大丈夫でした。

明日はシングルスQFとダブルスFです。
頑張るぞー!!

洗濯しました。なんかきれいに並んでるので撮りました

コメント

  1. uji さん : 2009.04.16

    ダブルスfinal進出、おめでとうございます!
    シングルスも明日はquarter final、ドキドキ。

    毎日勝ち上がられているのをブログで知るたび、ハッピーな気分になってます♪
    (稀に見る連日のブログ更新、いつでストップするのかと、こちらもドキドキです)

    洗濯もされ、スッキリされたようですので、
    明日はバッチリ 勝ち、勝ちを期待しています!
    勝ったら・・・やっぱり焼肉ですね!!

    返信

  2. コスモス さん : 2009.04.16

    シングルスとダブルスの勝利、おめでとうございます!! いい流れで来てますね!
    明日もこの流れに乗って、一気に行っちゃってください。応援してます!!

    洗濯物、等間隔に並んで、ほんとにきれいですね。ウエアも、これだけ並ぶと壮観! けっこう几帳面ですか? あんまりそうは見えないけど・・・。確か、B型でしたよね~??

    返信

  3. リラックス さん : 2009.04.17

    勝利おめでとうございます。
    単複勝利はさすがです。
    このままいっちゃってください♪
    おうえんしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。