やっぱり日本はいいなー

帰ってきました。
ナマンガンから約24時間かけて自宅に無事に到着しました。

結果はご存知のとおり負けてしまいました。
アウェーのクレーコートという条件での戦いは予想通りの難しさがあり、苦戦しました。

ただコートの質というか状態は予想以上に良く、良いクレーコートでした。
ウズベキのイストミンとドゥストフは安定したプレーでホームという有利さを生かし終始良いプレーをしていました。
特にナンバー1のイストミンは隙のない質の高いテニスで彼のレベルの高さを感じました。

少し休んでまた頑張ります。
次は軽井沢のフューチャーズに出る予定です。

写真は大使館に招かれた時のものと、試合前のセレモニーの様子です

コメント

  1. コスモス さん : 2009.05.14

    お帰りなさ~い!!
    移動距離が長かったり、断水があったりと、大変なアウェーでしたね。お疲れさまでした。
    でも、怪我もなく、インフルエンザも大丈夫だったようで何よりでした。
    しっかり充電して、また頑張ってくださいね。ご活躍を楽しみに待ってます!!

    返信

  2. テニスおやじ さん : 2009.05.14

    長い距離無事、帰宅され何よりです。
    今回のアウェーは大阪での中国戦のようにはいかなかったようですが、また次回のデビスカップも期待しております。

    返信

  3. kafuka さん : 2009.05.15

    お疲れ様でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。