今日は

今日の軽井沢は朝から快晴の天気でした。

シングルスはイタリアの選手に負けてしまいました。
サーブが良くストロークもスピンのかかったボールで攻めきれませんでした。
ダブルスは接戦でしたが台湾ペアに勝ち、日曜日の決勝に進みました。

シングルス2回戦の時に脇腹に痛みが出てしまい、プレー中は痛みが増してきてしまっています。
明日は練習は控えて明後日の試合に備えたいと思います。

コメント

  1. uji さん : 2009.06.13

    今日もお疲れ様でした。
    脇腹の痛み、かなり心配です。

    返信

  2. Eva さん : 2009.06.13

    明日無理しないように頑張って下さい。応援の方も頑張ります(^-^)。。脇腹。。。Takecare.

    返信

  3. uji さん : 2009.06.13

    明日のダブルス決勝、頑張ってくださいね。
    関西から、応援してます。
    脇腹、どうか痛みませんように・・・!

    返信

  4. コスモス さん : 2009.06.14

    脇腹の具合はいかがですか? 心配です。
    今日一日休めたことで、少しでも快方に向かっていますように。
    明日のダブルス決勝でも、いつも通りのプレーができるよう祈っています。
    Good Luck!!

    返信

  5. Eva さん : 2009.06.14

    ダブルス優勝!!Congratulation(^-^) これからも頑張って下さいねぇ。応援してます。

    返信

  6. oyabaka さん : 2009.06.14

    ダブルス優勝おめでとうございます。
    試合でお疲れなのに子供たちのお相手をして頂きありがとうございました。
    娘もサーブ、ラリーをして頂き喜んでおりました。(今は爆睡してます。)
    これからも頑張って下さい。応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。