1回戦

今日は雨が時々降って、風が強い日でした。
シングルス1回戦、韓国の選手にファイナルでやられました。
内容は決して納得のできるものではなく、良い試合とはいえません。
試合をあまりできていないせいか、自分の攻撃の良いパターンのイメージがつかめないという感じです。さらに要所でのサービスやリターンが消極的になったりでだめでしたね。
唯一良かったのは、長い試合でしたが体に異常がなかったことです。ケガから復帰して初めての試合はやはり不安がありますが、今日は大丈夫でした。
本当は勝ち上がって何試合かやっていくことで試合での調子を取り戻していきたいのですが、1回戦負けではそれもできません。

ダブルス1回戦は勝ちました。
今週はダブルスで頑張ります。


コメント

  1. ウエスト さん : 2009.07.14

    試合お疲れさまでした!
    シングルは残念な結果で!

    体は調子よさそうなので、ダブルスがんばってください!

    今日、リニューアルブログにはじめて来ました!

    新鮮でかっこいいですね!

    返信

  2. 高田充 さん : 2009.07.14

    ブログ待ってました!

    返信

  3. uji さん : 2009.07.14

    今日は、単複お疲れさまでした。

    ケガから復帰されての第一弾ということで、
    2試合通して、体に不調な箇所を感じることが
    無かっただけでも安心しました。

    明日からは、シングルスの分もダブルス頑張ってくださいね。
    観に行けなくても、気持ちは海を越えて応援してます!!

    返信

  4. コスモス さん : 2009.07.15

    今日、関東は梅雨明けで、日差しが強くて暑い一日でした。いよいよ夏本番!

    シングルスは接戦を残念でした。
    久しぶりの試合だったので心配してましたが、体が大丈夫だったのが何よりでした。
    試合勘を取り戻すには試合数をこなす必要がありますが、それも怪我が治ってこそです。
    これから、これから!
    早く自分のプレーのリズムが戻ってくるといいですね。

    ダブルスは1回戦突破、おめでとうございます!!
    今週はダブルスに集中して、本村選手との連勝回数をどんどん伸ばして行ってくださいね。楽しみにしています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。