KTCにて

今日は駒ヶ根のKTCで一般とジュニアのクリニックをしてきました。1年前からオファーをいただきながらなかなかスケジュールが合わずやっと実現したクリニックでした。ここのテニスコートはとても懐かしい感じがするクレーコートでとても良いコートでした。クリニックを受けに来てくれた方々も初めは緊張気味でしたが徐々にに力が抜けてきていた感じでした。参加してくださった皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!

コメント

  1. ロデオ さん : 2009.09.14

    昨日のクリニックに参加した者です。
    とても丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
    トッププレーヤーの教えは、目からウロコが多く、早速、岩渕語録としてまとめました。これから頑張って練習します。(^▽^)/
    田舎で何もありませんが、是非またお越しください。

    ps:楽天オープンには9、10日に観戦に行きます。
       頑張ってください!

    返信

  2. コスモス さん : 2009.09.14

    昨日はお天気も良くて、絶好のテニス日和でしたね。
    写真から楽しさが伝わってきます。

    スポーツの秋! 色々な所でクリニックをやっているんですね。
    今週も頑張ってくださいね~!!

    返信

  3. ジュニアの父 さん : 2009.09.15

    KTCのクリニックに娘が参加させていただきました。
    娘は今までもテニス大好きでしたが、岩渕プロとラリーをしていただいたりアドバイスをいただいたりして、もっとテニス大好きになったみたいです。どうもありがとうございました。

    返信

  4. 駒ヶ根テニスカレッジ さん : 2009.09.15

    岩渕聡様

    この度は、ご多忙中はるばる長野までお越しいただき、ありがとうございました。

    ジュニアも一般の方も、テレビで拝見するより断然、生で見るトッププロの迫力に一同感動していました。

    みんな実際に生で試合が見たいと興奮冷め遣りません。

    今回は運動会と重なり、泣く泣く参加を断念した方が多数いますので、是非ともまたお越しいただけると嬉しいです。

    次回はスーパーレディースクリニックを予定していますので、よろしくお願い致します^^

    KTCスタッフ一同

    返信

  5. 駒ヶ根テニスカレッジ さん : 2009.09.15

    追伸

    岩渕プロを応援しよう!全日本観戦ツアーを募っております^^
    季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですので、お身体を大切にしていただき、更なるご活躍をお祈りしております。
    本当にありがとうございました。

    返信

  6. グッチーズ さん : 2009.09.21

    岩渕プロ!カッコイイ。こんなド素人プレーヤーにも優しく教えてくれて。まさかこんな夢のようなスーパーテニスクリニックが実現するとは思ってもみませんでした。
     
    また来年も是非是非駒ヶ根に来てください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。