いよいよ

今日は試合がなかったので、朝に練習を済ませ、試合観戦や体のケアなどをしていました。ヨネックスの皆さんが僕たちのために引退セレモニーを開いてくれました。ファンの皆様とヨネックスの皆様と選手たちに囲まれてのセレモニーですごく嬉しかったです。いよいよ明日が僕にとってのクライマックスです。自分らしくいつも通りに熱く戦い選手としての岩渕聡を終わらせようと思います。

セレモニーで頂いた寄せ書きのパネルです、ありがとうございました!

コメント

  1. Reiko さん : 2009.11.14

    いよいよですね。
    あすは第1試合から観戦予定です。
    男子ダブルスが第2試合だと思って予定していましたが、第3試合ですね。
    試合開始時間によっては最後まで観戦できないと思います、
    岩渕プロの優勝シーンを見るのを楽しみにしています。

    返信

  2. コスモス さん : 2009.11.14

    今日はセンターコートで行われた森上選手の引退セレモニーを見ていらっしゃいましたね。明日は我が身…なんて、思ってたんでしょうか??

    いよいよ明日がラストマッチですね。
    岩渕選手のいつも通りの熱い戦いを、いつも通り楽しみにしています。
    頑張ってくださいね~!!!

    返信

  3. あっくん さん : 2009.11.15

    今日は本当にお疲れ様でした。そして、おめでとうございます。土日全ての試合を見ましたが、緊張感と言い、その技術の高さと言い、他を寄せ付けない最高のゲームだったのではないでしょうか。正直ファーストセットを落とした時は、『このまま負けるのでは』と思いましたが、岩渕さんと松井さんの執念が、岩見さん・添田さんの執念をわずかに優った気がします。松井さんが言うように、スコア以上に『紙一重』だった気がします。岩見さん・添田さんの涙を見て、こちらも胸が熱くなりました。
    思えば久々に見に行った全日本で、岩渕さんのシングルス初優勝を見て大ファンになり(ファンになったのがそんなに遅くてすみません(^_^;)。)、そのあとの男子ダブルスのレベルの高さに圧倒されたのが昨日のようです。その時も今日と全く同じペアでした。
    今日のゲームは、『寒いから早く帰りたい』というかみさんをなだめながら、粘って最後まで見て本当に良かったと思っています。
    引退後の第二の人生を陰ながらいつも応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ – JAPANESE SOUL –