松本にて

ヨネックスの仕事で、昨日今日と松本で高校生の講習会をやりました。コーチの中本さんと2日間、内容の濃い充実したレッスンができました。参加した高校生たちもちゃんとついてきてくれて、頑張っていました。彼らにとって何か良いきっかけになり今後につなげてくれればなと思います。先生の皆さんも本当に熱い先生ばかりで、テニス対する熱心さが伝わってきました。また機会があれば一緒にテニスをしたいと思います。

参加してくれた皆さん、先生の皆様、お疲れ様でした!!

コメント

  1. uji さん : 2009.12.14

    松本での講習会、お疲れ様でした。
    引退後は、全国の色々なイベント・講習会に行かれているんですね。
    テニスだけでなく、これからはトークスキルも求められてくるんでしょうね・・・大変だ。

    2009年もあと少し。
    体調に気をつけて(もうインフルエンザになってしまわれましたが)、お仕事頑張ってくださいね。

    返信

  2. グッチーズ さん : 2009.12.15

    寒い中、ありがとうございました。

    今回は娘が参加させていただきました。

    KTCのスパーテニスクリニックで講習を受けて、またここで岩渕さんにお会いできて感激していました。

    「一緒にボレー&ボレーしてもらった」
    「上手くなった気がした」とニコニコ顔で報告してくれました。

    引退後も各地で精力的にテニスのイベントに参加されておられるんですね。是非また長野県に来てくださ~い!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。