テニスナビ

今日は市川のニッケコルトンテニスクラブで僕もブログでお世話になっているテニスナビ主催のイベントがありました。たくさんの方に参加いただき盛り上がり、プロも男女6人いたので充実したクリニックができたと思います。

参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした!

コメント

  1. ◎だいじょうぶ◎ さん : 2009.12.28

    2対2の球出しではなんとか返している荒れ球を繋いでプレー頂きました。必死こいてプレーをしても、容赦なく出てくるボールが逆に奮起させて頂きました。この手の練習は普段無いので、とても気持ちよかったです。(内容は置いておいて...。)ありがとうございました。

    返信

  2. RSNA さん : 2009.12.29

    岩渕プロ、ありがとうございました。ストロークのコツを掴む事が出来ました。これから応援しますので頑張って下さい。
    ブログに昨日の事をアップしました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/satoyasu310/10946665.html

    返信

  3. mitu さん : 2010.01.05

    学生時代は別のスポーツをしていて、全くテニスに興味が無かったのですが、2年ほど前からテニスを始めてから、同じ歳の岩渕プロの試合でのご活躍を見て、凄いなあと思っていました。今回のイベント、すごく楽しかったです。これからも頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。