苫小牧2日目

2日目の今日は昨日よりさらに多い90名近いジュニア逹が参加してくれました。時間も限られていて、一人一人に多くの時間はかけられませんでしたが、全員と打ち合うこともでき、全体的にも盛り上がり無事に2日間のイベントが終了しました。

イベント終了後に苫小牧テニス協会の方々の計らいで、蟹パーティーを開いて頂きました。協会の方のご自宅にお招き頂き、皆様の温かさが伝わってきました。蟹はもちろん、ホッキ、ホタテ、ほっけとすべてがおいしくイベントの疲れがぶっ飛びました。本当にごちそうさまでした!!

今回お手伝い頂いた先生方、スタッフの皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。

コメント

  1. あち さん : 2010.04.05

    昨日は、苫小牧でお世話になりました!!
    2日目に、参加させていただきました!!
    そして、最後にサインをいただきました☆
    覚えていらっしゃるか分かりませんが、赤いウィンドブレーカーを着て、白いサンバイザーをしていました。
    たぶん、私は背が小さいし、髪が短いのでのでわかりやすいかと・・・((笑
    西岡中で、一緒に写真を撮っていただき…。
    ボレーをほめてもらったので、嬉しかったです!!
    アドバイスも、たくさん、ありがとうございました!!
    実は、お会いしたのは2回目なんです!
    1回目は野幌で、本村選手との試合を観させてもらい、感動しました!
    あの時は、ラリーをさせていただき、ほめていただいたので、皆に自慢をしました((笑
    サインは、あの時もいただきました。
    あのころから、背が小さいので、印象には残っていると・・・。
    本当に、ありがとうございました。
    次もお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします!!!

    返信

  2. トティー さん : 2010.04.06

    お疲れ様です。今回のヨネックスイベントは約90名を相手にクリニックを行ったのですね。以前参加した時も1人1人きちんと相手していただき、とても感動したことを覚えています。
    このときは試打会と聞いていたのでアドバイスを聞き逃したのですが凄く良い体験が出来たと思っています。ジュニア時代に岩渕さんのボールを打てることは今後の良い経験となったと思います。これからも多くの人達に感動と、トップレベルの球質を体験させてあげて下さい。また関西でイベントお願いします。
    北海道の海産物、しかも現地で食べるのって美味しいですね。
    ※試打したRDiS100最高だったので即購入しました。球速と安定性が上がり楽しくプレイしています。

    返信

  3. あろえ さん : 2010.04.08

    お疲れ様です!
    90人全員と打ち合いってすごい!
    それにしてもさすが北海道。
    高級食材がどっさり。
    疲れも吹っ飛びますね~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。