楽天オープン終了

ナダルの優勝でしたね。

大会が始まる前まではナダルが本当に来てくれるのかとヒヤヒヤでしたが、終わってみれば世界一のプレーを満喫できた最高の大会になりました。

あの一球入魂のナダルのプレーには感動しました。

昨日でWOWOWの解説を終え、今日の午前中は息子の運動会を見に行く予定でしたが、雨で中止になってしまいました。残念。

午後は明日のヨネックスの仕事のため、明石に移動しました。

今週はずっと解説をしていてラケットを握ってないので少し不安ですが、良いプレーをたくさん見たのでイメージトレーニングは完璧です!

コメント

  1. ロデオ さん : 2010.10.13

    解説、お疲れ様でした。
    聞き取り易く、テンポも良い解説だったと思います。
    今後、解説を聞く機会が増えるのでしょうか?
    楽しみにしています。(^▽^)g

    返信

  2. しゃらんぽわん さん : 2010.10.16

    先日は明石まで来ていただいて有り難うございました!
    今回のイベントで初めて岩渕さんにお会いしたんですが、見た目はやさしそうなのに、
    やはりプレー中は迫力が違うなぁと感じました。
    短い時間でしたが、アドバイスをくださったり、一緒にラリーをしてくださったりして、
    とても嬉しかったです。

    テニスって楽しいですね。岩渕さんみたいにもっと上手くなれるように頑張ります!
    また機会があれば遊びに来てください。o(^o^)/

    本当に有難うございました。これからも頑張ってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。