さすがです

 朝は今日も雲が多く、肌寒いほどでしたがだんだんと日差しが出てきて午後には快晴になりました。でも気温は上がらず、爽やかな1日でした。

圭が期待通りにやってくれました!!
36位のマイヤーに圧勝でしたね。第3セットは落としたものの、4セット目にはきっちり集中を取り戻し最後はあっさりという感じで、圭の持っている可能性の大きさを感じました。

次のベルダスコ戦もエアK炸裂で楽しませてくれそうです!
というか、勝つかもと思わせるのがすごいです。

今回はまだ体もピンピンしてるし、次も期待しちゃいます!!


コメント

  1. ピュアドラ さん : 2011.01.20

    WOWWOWでの解説お疲れ様です。

    実況の方が結構盛り上がるタイプですので、岩渕さんの落ち着いた感じでちょうどいいのかと思います。

    ところで、実況の方はバックハンドのジャンピングショットもエア・圭といって叫んでますが、バックハンドのときはジャックナイフではないでしょうか?
    ジャックナイフはサフィンやリオスの時代から使われているテクニックなのに、錦織選手の技みたいに聞こえてしまいます。
    教えてあげて頂きたいです。。。

    たぶん次のベルダスコもジャックナイフ打つので、よろしくお願いします。エア・ベルダスコとか言われたら笑ってしまうのでww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。