仙台と那須

金土日で、仙台と那須に行っていました。
金土は仙台でルネサンスとチャリティーイベントに、今日は那須でヨネックスのイベントでした。

ここのところ少し体調を崩していたこともあり、3日連続のイベントはさすがに疲れましたね。

でも行く先々で色々な方と出会い、一緒にテニスをしてお互いに笑顔になれるということがあるとすごく幸せな気持ちになれるのは本当に嬉しいです。

今日はビールでも飲みながらナダル対フェデラーの決勝を楽しみます。

ルネサンスのコーチのみなさん、撮って載せるはずだった写真が消えてしまった。
ごめん!!


コメント

  1. 那須のテニスファン さん : 2011.06.06

    那須イベントでは大変お世話になりました。参加者は直接ご指導頂いたり、ラリーをしたり、またプロのプレーを間近で見たり、子供の様に”はしゃいで”いました。ぜひまた那須に来て頂ける事を心待ちにしています。6月もお忙しいとお聞きしました。お体に気を付け頑張って下さい。那須より皆で応援しています。

    返信

  2. 6/4に開催致しました仙台のチャリティーテニスクリニックに賛同して頂き本当にありがとうございました。
    今回参加された方の中には、避難所から参加された方もいます。また、最近やっとテニスを再開できた・・・という方々です。目の前で、一緒にボールを追いかけて直接のご指導して頂けたことが仙台のテニス愛好者へどれだけ励みになったか・・・本当にありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。