ついにこの日が

 「ワールドグループ」ずっとここを目指してやっていました。
僕も11年間挑戦しましたが、超えれそうで超えられない高い壁でした。
今のチームを見ていると、みんな若いですが本当にたくましく強い選手たちだと感じました。
4人の実力が高く、それがチームとしてさらに高くなりこの結果になったのだと思います。
もちろん日頃からのスタッフを含めたチーム全体の力も大きかったと思います。

さあこれで長年日本がはまっていた、アジア・オセアニナゾーンという「蟻地獄」からやっと抜け出し、日本チームとして世界を相手に戦うことになります。
大きな可能性を感じる今のチームにはかなり期待してしまいます。

会場で大きな応援をして頂いた皆様、ありがとうございました!

そして、学生のみんなリーグ戦直後の疲れている中、応援ありがとう!
選手たちにとって大きな後押しになったと思います。

大きなプレッシャーの中、豪、圭、祐一、竜馬本当にお疲れさまでした。
最高のファイトを見せてもらいました、ありがとう!!

さらに行け!日本!!

コメント

  1. のるのる さん : 2011.09.19

    おめでとうございます!日の丸綺麗でした。新しいコートに映えまくってました。うるうる・・
    ずっと有明の片隅で応援してました。場所が変わってしまった時は悲しかったなぁ。久々の有明、応援用風船まで準備されていてビックリしました。阪神のメガフォンで応援してて野球では壊さずテニスで壊したのを思い出しました。女子高生の声は可愛かったですね。昨日はなかったですね。男性の声ばかり。添田・杉田・伊藤・錦織をもってしても起こらなかった女子高生の可愛い声援をブッチ・貴男・トミーはうけてましたねぇ。自慢しちゃいましょう。
    次はどこでしょう。日本開催だと良いな。これからも頑張って下さいね。楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。