延岡

ヨネックスの仕事で昨日から延岡に来ていて、延岡ロイヤルテニスクラブさんでイベントを開催していただきました。

先月リニューアルオープンしたインドア2面とアウトドア2面という環境の良い素晴らしいテニスクラブで、このクラブから強いジュニアが育つ可能性も十分にあると感じました。

参加者の皆さま、お疲れ様でした!


延岡ロイヤルテニスクラブのスタッフの皆様と。
スタッフな皆様、お世話になりました!


コメント

  1. みぽりん さん : 2012.07.09

    今回は遠い延岡まで来ていただきありがとうございました。 Iフォーメーションやるといわれた時にはちょっとびっくりしましたが、なかなかファンタスティックで面白いなと思いました。実際、宮崎の試合でやったら失笑?かもしれないけど、トライしてみます。
    ありがとうございました。

    返信

  2. Iwabuchi さん : 2012.07.09

    みぽりんさん、是非勇気を出して実戦で使ってください!

    返信

  3. 延岡ロイヤルスタッフ一同 さん : 2012.07.10

    先日は、遠方まで脚を運んで頂きありがとうございました。スタッフはもちろん、メンバーさんジュニアにとっても大満足のクリニックになりました。又機会があれば是非よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。