9月のプレーオフへ!!

最後は竜馬が素晴らしいプレーで締めてくれました。
2-2からの勝負が決まるという大一番で、あれだけのプレーができる竜馬の頼もしさを改めて感じました。

今日は体調が優れない中での試合になったキャプテンの豪も、最後の1ポイントまでファイトしてくれ、その姿を見ていた竜馬が覚悟を決めて試合に臨むことができたと思います。

若手の守屋と内山は急に決まったペアリングでのダブルスで難しさはあったと思いますが、最後までよく戦ってくれ、試合以外でもチームに貢献していました。

そしてスタッフも全力で選手を支えることで今回もチーム一丸での勝利につながったと思います。

皆様、本当にお疲れさまでした!

そして、会場で長時間に渡り声援を送ってくださった皆様、WOWOWで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

最後に大会をサポートしていただいた、大会関係者の皆様ありがとうございました!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2013.04.11

    感動でした*\(^o^)/*
    チームJAPAN一丸となって頑張った結果ですねo(^_^)o
    私も、チームJAPANに応援で参加しました^o^
    プレーオフ応援に向けて逞しくなれるように、また、クリニックお願いします*\(^o^)/*
    チームJAPANのメンバーやファンやスタッフやすべての関係者の方達に感謝ですo(^_^)o
    応援させていただける事に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。