TOUCHWOWOWテニスイベント名古屋

6会場目、最後の会場となったTOUCHWOWOWテニスイベント。


クリニックとエキシビジョンマッチ共にたくさんの方にご参加いただき、最初こそ緊張感むんむんでしたがボールを打ち始めるといい雰囲気になりました。

最後はエキシビジョンマッチをコーチの皆さんと行い、観戦の皆さんからの大きな声援とプレッシャー?の中、熱い戦いになりました。

今回はおなじみの山藤アナウンサーにお手伝いしてもらい、美声での進行でイベントを盛り上げていただきました。
スタッフの皆さんとイベント終了後の1枚。

今回のイベントで全会場にご同行して運営をしていただいたWOWOWスタッフの方とのショットです!

これで、今回予定されていたTOUCH!WOWOWでのイベントが終了しました。
各会場でクリニックやエキシビジョンに来ていただいたご参加の皆様、本当にありがとうございました!
そして、全ての会場でご協力していただいたルネサンスのスタッフの皆様、WOWOWのスタッフ皆様、その他多くのスタッフの皆様、ありがとうございました!

台風中止になってしまった福岡会場の皆さん、次の機会にテニスしましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。