王座観戦、全日本選手権に向けて

皆さんこんばんは。

 

一昨日、有明テニスの森公園で行われていた、全日本大学対抗テニス王座決定試合の決勝戦を観戦して来ました!

母校である早稲田大学と、明治大学の試合が行われており、早稲田大学が見事12連覇を成し遂げておりました!!

今回の王座はルールにより、応援の声出しは禁止で、拍手のみとなっており、残念ではありましたが、両校共に視線を送り合ったり、ガッツポーズなど身体で気持ちを伝えていたりして、チーム一丸となって戦っていると感じました!!

自分も去年までの四年間、この早稲田大学のチームに携われたことを誇りに思いますm(__)m

今後も頑張って欲しいですね!!

 

 

さて、今週の土曜日(10月22日)から、全日本テニス選手権が始まり、男子シングルス、男子ダブルスに出場します!

身体も回復して来ており、良い状態で練習にも臨めているので、これを試合で発揮できるように全力で頑張るだけだと思います!!

会場は、有明テニスの森公園になります。お時間のある方は、是非足を運んで観てくださいね(^^)

 

応援宜しくお願い致しますm(__)m

 

img_5151

↑こちらの写真は、試合終わりの整列です。試合が終わってもこの緊張感。大学テニスらしいですね。

img_5155

↑こちらの写真は、大学生活の四年間一緒に戦った庭球部の同期です。一年ぶりに全員揃いました^_^

 

 

 

それでは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。