全日本テニス選手権 結果報告

皆さんおはようございます。

 

昨日で、三菱 全日本テニス選手権の日程が終了致しました。

結果は、シングルスベスト16、ダブルスベスト4でした。

6月の試合から、先日のベトナム遠征までは、体調を崩したり、怪我をしたりということがあり、自分のプレーが全くできず、本当に悩まされる期間で、実は今回も、一週間前に肩を痛めてしまい、前日までサービスやスマッシュが打てない状態でした。ですが、念入りにケアをして臨み、今大会では、試合を重ねていく度に少しずつテニスの状態が良くなり、特に昨日のダブルス準決勝では、結果には繋がらず残念でしたが、個人的には今大会で一番良いプレーが出来ていたと思います!

まだまだ、状態が完全に戻って来てはいませんが、今大会で掴んだ感覚を、今後に繋げていけるように精一杯頑張りたいと思います!!

 

今後の予定は、来週に兵庫のノアチャレンジャー、再来週に名古屋のトヨタチャレンジャーに出場する予定です。普段出場している大会よりランクが高いですが、やる事は変わらないので、いつも通り今出来ることを全力でぶつけに行きたいと思います!!

 

応援宜しくお願い致しますm(__)m

 

最後に、今大会は沢山の方に足を運んで頂き、応援して頂きました。本当にありがとうございましたm(__)m

今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

それでは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –