ノアチャレンジャー結果報告

皆さんおはようございます。

 

気温も急激に下がり、冬の寒さに近づいて来ましたね>_<

体調を崩されないように気をつけて下さいね!

 

さて、先週の土曜日から神戸ノアチャレンジャーに出場しておりました!

結果は、予選の三試合を勝ち上がることが出来ましたが、本戦一回戦で敗退という形になりました。

本戦一回戦の対戦相手は、100位前半の選手で、去年は82位までランキングを上げている実力者でした。

ファーストセットは、相手のペースで進められてしまい、自分のプレーが出来ずに終わってしまいましたが、セカンドセットから自分のプレーをしっかり出せるようになっていき、タイブレークで取りファイナルセットも2-0とリードをしていました。

しかし、相手は崩れることはなく、自分は隙を見せてしまい、逆転負けをしてしまいました。

まだまだ自分に足りないことは山ほどあるという事を強く感じさせられた試合でした。

それでも、今回はチャレンジャーといういつもよりレベルの高い試合の中、予選でレベルの高い選手に勝って本戦に上がる事が出来たので、状態も良くなって来ています!

まだまだ未熟者ですが、今回の経験を生かして、レベルアップしていきたいと思います!

 

次は明後日から始まる、名古屋のトヨタチャレンジャー(ダンロップスリクソンワールドチャレンジ)に出場します!

全力で頑張りますので、応援宜しくお願い致します!

 

最後に、今回のノアチャレンジャーでは、沢山の方に応援して頂きました。

本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。