新年ご挨拶、今後の予定

皆さんこんばんは。

 

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の応援、サポートをして頂き、苦しい時期もありましたが、お陰様で後半は状態を戻して終えることが出来ました>_<

いつも投稿をする度に、私のファンになって頂いたり、プレーに興味を持って頂いたり、プレーを見て私が使用しているラケット等に変えて頂いたりと、嬉しいメッセージを沢山頂き、とても力を頂いております!!

本当にありがとうございますm(__)m

今後も微力ながら、皆様にプレーを観ていて楽しい、力を貰ったと思えるような選手を目指し、皆様に良い結果をご報告出来るように、精一杯頑張っていきますので、応援の程宜しくお願い致します!!

 

又、今後の予定ですが、一月は日本で次のシーズンに向け、練習、トレーニングに励み、二月から試合に臨もうと考えております!

詳しい日程が分かりましたら、またご連絡させて頂きます。

 

今後とも今井慎太郎を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

それでは

コメント

  1. Boy さん : 2017.01.19

    Fighting.

    返信

  2. ひろ さん : 2017.01.28

    2017年シーズンに使用するラケットについてブログで教えていただけたらありがたいです。
    ピュアストライクVSにされるのか、ピュアストライクVSツアーにされるのか、ピュアストライク(16×19)にされるのかファンとしては気になります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。