インドネシア遠征

皆さんこんばんは!

 

日本は本当に寒く、乾燥しており、インフルエンザも流行っておりますね(T . T)

体調管理には気をつけて下さいね>_<

そんな中、私は昨日からインドネシアに来ており、明後日から始まるインドネシアフューチャーズに二週間出場する予定となっております!

日本とは違いこちらは暑く、湿度も高いので、凄く汗をかきますね(^^;この環境の変化に、しっかり対応出来るように心掛けて臨みたいと思います!!

 

去年の年末の香港遠征から約一ヶ月間、試合には出場せず、毎日のように練習・トレーニングに励んで来ました!

その中、練習終わりの時間を使い、小・中学時代の友人と食事の機会を作り、皆がそれぞれ頑張っていることを聞いたり、応援してくれている事を聞いたりして 、非常に力を貰いました!

毎日のように練習やトレーニング等があったので、一度集まっただけですが、話を聞いて刺激をもらったり、力をもらったりして、周りの方に支えられているということを改めて感じました!

 

今後もプロ活動を精一杯頑張りますので、応援の程よろしくお願い致しますm(__)m

まずは、今年初の試合であるインドネシアフューチャーズを全力で臨みたいと思います!!

 

↑ こちらは小・中学時代の同級生達との写真です!みんなそれぞれ頑張っている事を聞いて凄く刺激になりました(`_´)ゞ

↑ こちらは昨日インドネシア在住の早稲田OBの方が開いて下さった早稲田会の写真です(早稲田ではないメンバーが一人いますが…笑)本当にありがとうございました。

 

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。