中国遠征結果報告

皆さんこんにちは。

 

日本は非常に暖かくなって来ましたね^ ^本日の関東は、夏服で過ごせる程、気温が高いですね(^-^;

 

さて、私は先々週の日曜日から、中国の武漢に二週間試合で行っておりました!普段なら、遠征先でブログを更新しているのですが、私が遠征に行っていた場所は、インターネットの繋がりが非常に悪く、ブログを更新する事が出来ませんでしたT^T

中国遠征に行っていることをお伝えせず、事後報告となってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

 

今大会は、一週目は1万5000ドルの大会で、二週目は2万5000ドルの大会であり、出場選手のレベルが一週目と二週目で変わる形になりました!

 

結果は下記の通りとなりました。

一週目(1万5000ドル)

シングルス ベスト4、ダブルス ベスト4

二週目(2万5000ドル)

シングルス ベスト8、ダブルス 優勝

 

シングルスでは、今まで自分が出来なかったプレーをトライし、良い形で勝ち進んでいき、負けてしまった二試合も、共にセットポイントを先に握っていた展開でした!残念ながら、自分の未熟さと相手のレベルの高さにより、ひっくり返されてしまいましたが、何が悪いのかを明確にする事が出来たので、次に繋がる試合だったと思います!

ダブルスでは、シングルスでトライしていた内容を生かす事ができ、接戦が続きましたが、レベルの高い2万5000ドルの方で優勝する事が出来ました(`_´)ゞ

 

春に行われた日本のフューチャーズでは、上手くいかない事ばかりで、苦しい時期ではありましたが、それをバネにちょっとずつではありますが、現在は良い方向に進んでいると感じております!

今回の遠征で得たものを、また次の試合に繋げられるように、精一杯頑張っていきたいと思います!!

 

今後の予定ですが、来週から日本で始まります、軽井沢フューチャーズ、有明フューチャーズに出場する予定です!

しっかり準備をして、良い状態で臨めるように努力していきたいと思います!

応援よろしくお願い致しますm(__)m

 

↑中国フューチャーズ二週目の表彰式の写真です(^-^)

 

↑パートナーの内田海智選手です^_^

 

 

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。