日本チャレンジャー&インドネシア結果報告

皆さんこんばんは!

久々の投稿となってしまい、大変申し訳ありません(><)

 

10月の全日本選手権が終わってから、日本シリーズのチャレンジャー大会二週、インドネシアフューチャーズに二週出場しておりました!

結果は下記の通りとなります。

 

・ノアチャレンジャー(兵庫)

シングルス 予選二回戦

・ダンロップスリクソンワールドチャレンジ(愛知)

シングルス 本戦二回戦

・インドネシアフューチャーズ一週目(2万5千ドル)

シングルス ベスト4、ダブルス 準優勝

・インドネシアフューチャーズ二週目(2万5千ドル)

シングルス 一回戦途中棄権

 

ノアチャレンジャーでは、質の悪い試合をしてしまい、課題の多く残る状態で終わってしまいましたが、すぐに練習場所へ戻り課題克服に向けて徹底的に練習をしました!

その結果、ダンロップスリクソンワールドチャレンジでは、一回戦で第1シードのダニエル太郎選手に勝利する事が出来ました!ATPランキング二桁の選手に勝利したのは初めての事だったので、良い刺激になりました!

まだまだ未熟な部分もあり、後半非常に危ない場面もありましたが、質の高いプレーをぶつける事が出来ていたので、勝利に繋がったのだと思います!

 

インドネシアフューチャーズでは、質の高いプレーを続けていきたいと思っていたのですが、一週目の途中から腹痛に襲われ、一週目終了時には熱も出始め、身体中が痛くなってしまいました>_<おそらく食中毒であると思われますが、結局回復せず二週目は棄権する形となってしまいました(ToT)

水道水や食べ物に気をつけていたのですが、まだまだケアの仕方に問題点があったことになるので、今後このような事がないように見直していきたいと思います!

 

今後の予定ですが、現在タイに来ており一週出場し、その後香港へ移動して三週間出場する予定となっております!

年末年始を香港で過ごす形となりますが、今年最後の試合、そして来年最初の試合となるので、良い状態で臨めるように精一杯頑張りたいと思います(`_´)ゞ

 

応援よろしくお願い致しますm(__)m

 

↑こちらは、ダンロップスリクソンワールドチャレンジ大会一回戦の写真です!(大会ホームページのギャラリーに載せて頂いた写真です)

↑こちらは、インドネシアフューチャーズ表彰式の写真で、パートナーの徳田選手とです!

 

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。