新年ご挨拶、結果報告

新年明けましておめでとうございます。

昨年も沢山の方々に応援、サポートをして頂きました(><)

本当にありがとうございました。

今年は昨年よりレベルアップし、今までよりも上のステージで活躍出来るように頑張って行きたいと思います!!

本年も今井慎太郎をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

さて、私は先週まで海外遠征に行っており、四週間試合に出場しておりました!

結果は下記の通りとなりました!

・タイフューチャーズ

シングルス 二回戦

・香港フューチャーズ一週目

シングルスベスト4、ダブルス準優勝

・香港フューチャーズ二週目

シングルスベスト4、ダブルスベスト4

・香港フューチャーズ三週目

シングルスベスト4、ダブルス準優勝

 

始めのタイフューチャーズから香港フューチャーズ一週目中盤にかけては、テニスの状態が非常に悪く、悩まされた日が続きました。ですが、試合を重ねる中で分析していき、徐々に良い感触を掴んで行くことが出来ました!

結果的に優勝する事は出来ませんでしたが、レベルの高い選手と対戦することができ、自分の状態を良い方向に戻し、新しい事にトライすることが出来るまでになったので、この四週間は大きく成長出来た遠征となりました!!

今回の経験を生かして、次の試合では成長した自分で臨めるように、また練習から励んでいきたいと思います!!

 

今後とも応援の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

↑こちらは香港一週目の表彰式で、ダブルスパートナーのKim選手との写真です^_^

↑こちらは香港二週目のダブルスパートナー守谷選手との写真です(^-^)

 

↑こちらは香港三週目のダブルスパートナー仁木選手との写真です^o^

年越しは香港遠征中だったので、今年の初打ちは香港で仁木さんにして頂きました^ – ^

 

とりあえずどの写真も自分が黒すぎて、とてもこの時期の人とは思えないですね(^◇^;)笑

 

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。