香港一週目 結果報告

おはようございます。

 

現在日本は梅雨に入った時期だと思います。

体調を崩されないように気をつけて下さいね。

自分は先週から香港に来ておりますが、こちらは日本より気温が高く、湿度も高いので汗の量が尋常ではありません。

先月の遠征で行っていたインド程気温は高くありませんが、こちらも一日の過ごし方を色々考えさせられます。

また一つの良い経験だと思って頑張りたいと思います。

 

さて、今週から始まりました香港フューチャーズ一週目の日程が終了しました。

結果はシングルス一回戦、ダブルスベスト4という結果で終わってしまいました。

自分のプレーの良い状態を維持する事はなかなか難しいと感じました。

シングルスでは特に、終始自分の展開に持ち込むことができず、崩れてしまったという内容だったので、どのような状況でも試合中に自分のプレーを立て直せる力が必要であると感じました。

まだ試合は始まったばかりなので、今週の自分の課題を分析し、気持ちを切り替えて来週の試合に備えたいと思います。

応援宜しくお願い致します。

 

 

最後に、香港は美味しい食べ物が多いです。

最初の方は出歩かないで近場で済ましていたのですが、少し歩くだけで色々なお店があり、どこの料理も非常に美味しいです。

美味しいものを沢山食べて、力を付けて試合に臨みたいと思います。

ちょっとした紹介でした。笑

image

image

 

それでは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –