韓国一週目 結果報告

皆さんこんばんは。

 

7月になりましたね。

これから暑い時期にどんどんなっていきますね。熱中症にならないように気をつけて下さいね。

 

今週の韓国フューチャーズの日程が終了致しました。結果はシングルス一回戦、ダブルス二回戦という結果で終わってしまいました。

香港からプレーの状態が悪く、課題練習を積み重ねて臨みましたが、試合で発揮することが出来ずに自滅してしまいました。なかなか状態を立て直すことが難しいので考えさせられますが、これも一つの経験として前向きに捉え、敗北から得られるものは沢山ありますので、自分でよく分析して、次週の試合に繋げられるように全力で頑張りたいと思います。

 

来週が今回の遠征最後の試合になります。

この四週間で得たことを、全てぶつけられるように頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

 

スポーツ選手たるもの、食事が大切なので、韓国の肉を沢山食べて力をつけます。笑

image image

 

それでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。