放送のお知らせ

皆さんこんばんは。

 

このブログ投稿を毎回多くの方に見て頂いており、とても嬉しく思います(>_<)

今までの投稿の中には一万人以上の方に見て頂いたものもありました!
本当にありがとうございます!!
今後も、少しでも楽しいと思えるような投稿を、そして良いご報告が出来るように頑張りますので、宜しくお願い致します。
私のブログを見て頂いている方の中で、facebookのアカウントを持っている方は、皆様によりスムーズにお伝えする事が出来るので、是非facebookの”今井慎太郎 Shintaro Imai”のページに”いいね”して頂きたいです!!
是非宜しくお願い致しますm(__)m

 

さて、私は現在ベトナム遠征の最中ですが、私が番組協力をさせて頂きました、日本テレビ様の「世界一受けたい授業」が明日の19時56分から始まります!詳しい詳細は下記の通りになります。
お時間のある方は是非観て下さいね(^ ^)

 

番組名 日本テレビ「世界一受けたい授業」 平林 純 先生の授業

放送日 8月6日 19時56〜

 

私はベトナムにおり、直接観ることは出来ませんが、私はこちらの試合に集中して、良いご報告が出来るように精一杯頑張りたいと思います!!

応援宜しくお願い致します。

 

それでは

コメント

  1. 山内 広子 さん : 2016.08.06

    今井選手、ベトナム遠征お疲れ様です!
    TV、家族で拝見しました( ´ ▽ ` )ノ
    豆腐をフルスイングした瞬間、豆腐まみれになってしまった今井選手を見て息子が一言。「うぁ〜今井選手かわいそう…。あんなに豆腐でグチャグチャになって…。」試合での超カッコいい今井選手を知っている息子にとっては笑えなかったみたいです(;´Д`A
    でも、今井選手がTVに出演した事を凄く喜んでいたのも息子でした。
    ベトナムもとても暑いでしょうが、体調に気をつけて、試合頑張ってくださいね。遠く日本から応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。