テニスナビでブログをはじめました!

 テニスナビファンの皆様。はじめまして「神谷SHOWこと、神谷勝則」です。
と言っても、ほとんどの方には「誰だこいつは?」と思われていると思います。
コーチ業一筋、月刊誌スマッシュ、テニスマガジン、JTAオンライン などにおいて、カリスマコーチ?と呼ばれているのが私です。

 なぜ「神谷SHOW」なのかって!?
その昔? アメリカ人のボスが付けた呼び名がSHOW(ショウ)で、テニス界では
この名の方が知られているかな・・・・?

 これまでに多くの選手たちをサポートさせていただいてきましたが、そのテニス指導経験や現場での出来事を配信出来たら面白いんではないかな!?
あんな事や・こんな事まで・・・・載せてしまおうかななんて企んでおります。
末永くよろしくお願いします。

コメント

  1. DABA さん : 2008.01.10

    ブログオープンおめでとうございます!!
    いつも大変お世話になっていますが、これからもご指導よろしくお願い致します!
    また、どんなことが発信されるのか楽しみにしてます。

    返信

  2. H.Maruyama さん : 2008.01.10

    ブログ開設おめでとうございます。神谷さんの内容は楽しみです。私もこのサイトにお世話になっていますが、お互いに良い情報が得られるように切磋琢磨していきましょう。これからも宜しくお願いします。

    返信

  3. m.ogata さん : 2008.01.16

    神谷コーチ、ブログ開設おめでとうございます。
    昨年の山中湖合宿レッスン、一日目は雨で体育館内、夕方の座学教室、2日目は富士山バックに晴天のコートでのレッスン、どれをとっても神谷コーチの熱い理に叶った指導方法がとても新鮮で、これまでやってきたテニスへの考え方を捨て、一からやり直す大きなきっかけとなりました。
    また、是非ともレッスンを受けたいと思っています。
    伸び悩んでいる多くのテニスプレーヤーはこのブログで、きっと新しい自分のテニスプレーが芽生え、壁を乗り越えらると確信しています。
    これからもコメントや情報をいっぱい発信してください。

    返信

  4. KUMI さん : 2008.01.17

    ご挨拶遅くなりました。m _ _ m
    公式ブログオープンおめでとうございます!
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    返信

  5. 中澤 公 さん : 2008.02.10

    神谷コーチ、こんにちは。私、Nakazawaと申します。もう10年ほど前に、熊谷市テニス協会、及び熊谷女子高校での講習会に参加した者です。以来、すっかり神谷コーチのテニス理論に魅了され、テニス雑誌等を通じて、その理解を深め自分のテニスに生かしたいと思っています。このブログでの活躍も(という言い方も変かも知れませんが)期待しています。今後とも、テニスが強くなるためのヒントをたくさん発信してください。

    返信

  6. 関口 敬行 さん : 2008.04.20

    ご無沙汰です。グッチです。今になってブログ発見しました。今度またどこかのコートで熱く厳しい指導論を御教授くださいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。