やっと行けたよ・・・・遅くなってゴメン!?

昨年の11月15日に三鷹にオープンした「MTSテニスアリーナ三鷹」。
ここは、一番弟子の「増田健太郎」選手?・コーチ?が代表を務めるスクールで、そのスタッフの多くも長きに渡りメソッドを伝えた愛弟子達が務めているにも関わらず、年明けの今日になってやっと訪問出来ました。

ホント・・申し訳ない・・・しかも、到着が18:30過ぎでスタッフも数人しかいない状態。
来週の日本リーグに備えて、SONYチームの「チェン」くんが来ていて、彼とも久々の再会・・・

DSC00175.jpg
井口コーチ、マスケンこと増田健太郎くん


少し「チェン」くんに打ってもらい?遊んでもらい、その後、「ケンタ」と久々のテニス。
当然、スコバコのコテン・コテンにされたが、この時間が懐かしいし、辛い事も多かったけど楽しいころを思い出す。
言ってみれば、「ビタミン剤点滴治療」みたいな一時になる。
あのチョロチョロしてた奴が、今ではナショナルチームのコーチを務めるまでに成長してくれたことは非常に嬉しいし、負けてられないなと言う気持ちに駆り立てられる! 
今の自分があるのは、彼との出会いがあったからと言っても、過言では無い!!

同じ道を進んでくれたことに感謝!! 同じ道を進めることに感謝!! これからの時間に感謝!!

お互い、とことん頑張ろうな・・・・今年もヨロシク!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。