日本リーグ 応援観戦

今回の日本リーグでは、一番弟子「増田健太郎」選手が久々に試合参戦するとのこと・・・現役時代とは全然違った意味で楽しみにしていたのですが・・・・・・・、

DSC00182.jpg
(増田選手、SONY監督安斉さん、ダナイ選手、ジュニア大前)
*監督も教え子の一人で、かなり強い選手だったんよ!


十二月に行われた一次リーグでは、タイムスリップしたかのような試合展開に「本番じゃダメだねー・・・・」「調整不足ですよ!」なんて言い合ってましたが、
今日は、彼の言ってた「まだまだ・・・」の言葉が、なんとなく納得出来る試合展開で非常に懐かしく楽しい時間となりました。生涯現役が似合いそーなタイプなんだから、違ったステージでも試合に出場して欲しいなー・・・とも思いましたね。。

観戦中は「ケンタ」が現在指導するジュニアの「大前亜希子」選手と一緒で、この試合展開についてお互いに言いたい放題だったので、これもまた楽しめた原因かも・・ね。

今回の対戦相手の「神原」選手も教え子、隣のコートのイカイ「落合」選手、伊予銀「日下部」選手も教え子達で、
自身の年齢を改めて実感させられましたよ・・・・トホホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。