ヨネックス新製品発表会場にて

世界ランキング4位まで登りつめた「伊達公子」さんと現ナショナルチームコーチ「加藤 純」コーチとの久々の再会です。

DSC00187.jpg

「加藤」コーチは、明日から南米遠征に6週間出掛けるとのこと・・・・・思い出しますねー・・・
選手も大変ですが、コーチもホント・・大変なんですヨ!? 
でも、結果が付いてくると・楽しくなっちゃうんだけどネ。。

今年も斬新な新製品が発表となりました。
つい数日前テレビで、ハニカミ王子「石川 遼」選手が契約と報道され、ゴルフ用品に勢いが!と思いきや・・・・さすが、テニスも負けていませんでした。
ラケットほか、これまでにない構造や機能を載せたモデルありで開発陣の努力を感じました。
みなさまお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。