東京リゾスポ、今年度最後の授業

二年生の皆さんお疲れ様でした。
あと数か月後には、現場に出て実際に指導する立場に変わります。
今日も伝えましたが、テニスを仕事を選んだんですから、この種目を学び続ける気持ちを大切に、どこまでも天辺を目指して頑張って下さい。

DSC00211.jpg
横浜リゾスポとの今年度最後の合同授業・・・・・横浜は明日も頑張るぞよ


東京の皆とは、それほど多くの時間を過ごせませんでしたが、数少ない時間で変化を見せてくれた君たちにホントに感謝しています。

これまでに伝えた事が、すぐに現場で役立たないかもしれませんが、これから進む先には、必ずや必要と思い出すことがあるでしょう。その時は、思いだしてやって下さいな。

この次に会うのは、多分、卒業式かな? 
それまでに、もう一回りぐらい成長を見せてよ!
あと、それまでに公認指導員試験もあるよね・・・全員合格を合言葉で頑張ってや

(昨年度卒業の古賀コーチが、なんと朝一関西から駆けつけてくれました。在校生もこの思いを、しっかりと受け止めて下さいよ。・・・・ありがたいネ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。