卒業式 横浜

三幸学園・横浜リゾート&スポーツ専門学校の卒業式及び、謝恩会に招かれ出掛けてまいりました。

DSC00258.jpg


これまでホントにお疲れ様・・・。
正直、時間が短いよ・・・・。
お前達とは、もっと係わっていたかったよ・・・。

現場に立つまでにいろんな道のりがあると思うけど、若くしてコーチ業を選択した訳だから、
本物に成らなきゃウソだろ!?
天辺、目指してや!!

ユウキ:自ら人が嫌がる事も、楽しんで取り組んでちょ。
ミナミ:繊細すぎると疲れちゃうよ。・・・肩の力抜いてガンバね
メグ: 自身が商品なんだから、小さくても大きく見える行動をしっかりね。
クレチ:そのままのキャラで大丈夫よ。下の子達の意見もちゃんと聞けよ。
アツシ:もっともっとアピールしてや! 関係の深い場所が就職先だから特によ。
フーボウ:あんまり泣くなよ。。間違ってもそれを武器にしないように・・・!?
マコ:まだまだ夢の途中だけど、自分自身が納得するようにガンバよ
ダイチ:人は見かけによらない・・・がピッタリだったね。これからは全てを磨けよ。

これからは、お前らとはもう何の関係もない。どーなろうと俺のしったこっちゃねぇ。。
今は、そーとでも思わないとリセット出来そうもない自分が居ます。

これから先、いろんなことが待ち受けると思います。
どん時でも、一人でも多くの生徒さんの笑顔に出会えるよう
全力で頑張って下さい。

君らに出会えて感謝してます。
楽しい時間を、ありがとう。

コメント

  1. 呉地 さん : 2008.03.15

    横浜校二年呉地です!!
    入学前自分は強くなきゃコーチになれないと思っていました!
    入学して神谷さんに出会い、体の使い方やレッスン中に使える会話などの話を聞いてコーチという職業の見方が変わりました!
    幸い自分はキャラクターを必要とする会社に内定をもらえたので、これからはいい部分は生かし、いろいろなことを勉強していろんな世代に人気なコーチになります。
    二年間という期間本当にありがとうございました。

    返信

  2. まこ さん : 2008.03.20

    横浜校のまこです(≧ω≦)♪

    卒業式・謝恩会・二次回に来てくれてありがとうございました!!

    ②年間…本当に短いです。もっともっと学生として神谷さんの近くにいたかったです。
    神谷さんと出会い変わったことがたくさんありました。今思えば神谷さんに授業してもらえる事は本当にすごいことなんだと改めて思います。神谷さんの話大好きです。いつも興味を持ちました。すごく良い話、楽しい話ありがとうございました。私たちリゾスポ生は幸せ者です。これまでのことをしっかり胸に刻み社会へ仲間入りしたいと思います。
    最後に握手した時の神谷さんの大きくてしっかりした手が忘れられません。みんなのお父さんみたいでした(≧■≦)
    言い表せないぐらい感謝しています。ホントにホントに大好きです!!!!!

    関係ねえって言いますが、これからも神谷さんは私たちの恩師です。ずっとずっとずっと関わっていきたいと思っています(*^_^*)
    私は夢を諦めません!!やれるだけの事はやります!!後悔しません!!!今年勝負してきます!!

    これから何かありましたら呼んでください(●^o^●)どこにでも行きます!

    ②年間本当にありがとうございました!!!!!!

    ★☆★まこでした☆★☆

    返信

  3. 藤田 翔 さん : 2008.03.22

    藤田です!
    神谷さん本当に二年間ありがとうございました!本当にあっという間で、かなり短かったです!神谷さんともっと長い時間関わっていたかったです!もっと授業受けたかったです!でも短いですけど神谷さんから教えてもらったことはとても興味深いものばかりでした!イベントなどにも連れて行ってもらいとても貴重な体験をしました!これからはメガロス綱島でコーチをしていくので、今まで教えてもらったことを生かして頑張って行きます!他のリゾスポ生にも絶対負けません!神谷さんは僕の憧れですよ!日々向上してテニス界を変えられるようなコーチになります!卒業はしましたが、神谷さんとの関係は切れないと思うのでこれからもよろしくお願いします!
    神谷さん!もう泣きませんよ!これから日々勉強して早く一人前のコーチになれるように頑張ります!
    そして痩せます(笑)
    本当に神谷さんと出会えてよかったです!
    本当にありがとうございました!神谷さんは最高です!

    返信

  4. 佐々木 敦司 さん : 2008.03.23

    佐々木です。
    ホント2年間って早いですね。今この状態ででていって平気かどうかものすごく不安で不安で仕方ありません。でもここで落ちてても仕方ないんですよね?この2年間で神谷さんに教わったこと、ずっと忘れずに頑張りますよ↑↑いつか神谷さんのようにカリスマコーチとか言われるように(笑)神谷さんに出会うことができて幸せでした。横田コーチの基頑張っていきます。
    本当にありがとうございました。

    返信

  5. 吉野 大地 さん : 2008.05.05

     遅くなりました!やっとインターネットが使えるようになったので書き込めるようになりました。
     この2年間というのは僕にとって長いようでとても短い時間でした。神谷さんとの思い出で一番印象に残っていることがあります!それは…山中湖の合宿で神谷さんとお風呂に入る事ができたからです(^_^)あの時はとっても緊張してました(笑)
     その他にも神谷さんのベンツに乗せてもらったことや群馬に連れて行ってもらったことなど本当に貴重な経験をさせてもらってうれしかったです。
     社会に出てもう1ヶ月ほどになるのですが正直わからないことでいっぱいです。ですが今はとにかく勉強していつかは神谷さんや中本さんの仲間入りをできるように頑張ります!
     また休みの日に見学などさせてもらいに行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
     遅くなりましたが2年間本当にありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。