横須賀地区高校合同講習会

今回は、一昨年ぶりということなので、この種目の背景~バランス(重心)、リズム、タイミング、球技、生体運動力学、スケジュールなど基本的なことと、目的意識についてを重点においた内容とさせていただきました。
会場が新設校グランドということで、羨ましいほど恵まれた環境! 陸上、サッカー、ラグビー、軟式テニスなどが練習してて、トレーニングセンターみたいでしたよ!? とことん利用して上達して下さいね。。
 
DSC00288.jpg

ウィンザー横浜店 西村さん、ヨネックス 山口さん お疲れ様でした。
アシスタントのリゾスポ生、ありがとう。

非常に良い天気となり、しかも海が近い為か・・・・・思いっきり・日焼けしちゃいました!!
明日は、東戸塚エバーグリーンフォレストにて、リゾスポイベントに参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。