スマッシュ取材

連載中のテニス上達企画、第3回目の取材で秦野曽屋高校に出掛けて来ました。
第1回目は、テニスをするうえでの背景的な部分や、フィジカルベース的な内容での掲載でしたが、ご覧になっていただけましたか? まもなく発売(5/21)の第2回目では、球技としてのベース部分と目標のビジュアル化が掲載予定です。
今回分(6/21)は、いよいよ一般的に思い浮かべるテニス練習がスタートします。全てが繋がっていきますのでこれまでの部分が中途半端にならないよう頑張って下さい。

HY7Y4182.jpg

新入生達も交じって、もうこんな練習を始めてますよ!

初心者でも、考え方だけでボレーなんて簡単よ!

HY7Y3806.jpg

この後、生徒同士でボレーボレーも・・・・・
残すところあと、10か月しかない現実に回り道なんてしてらんないでしょ!?
みんな頑張るよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。