テニスナビ・オフ会

本当にテニスの大好きな方々が多く、楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回は、もっと掘り下げた内容の練習会なんていうのもあるらしいので・・・・お楽しみにして下さい。

DSC00383.jpg

ありがとうございました。これからもヨロシク!!です。


コメント

  1. Reiko さん : 2008.05.20

    日曜日はオフ会でレッスンをしていただいて、ありがとうございました。
    次回はもっと掘り下げたレッスン!
    付いていけるように頑張ります。
    楽しみにしています。

    返信

  2. SHOW さん : 2008.05.20

    Reikoさん
    コメントいただきありがとうございます。

    頑張らなくても大丈夫ですよ!? 楽しんで体を動かしてさえ頂ければ・・・・・ステップアップ間違いなしですから。。。

    返信

  3. うさぎ♀ さん : 2008.05.21

    オフ会では、レッスンの他にお話まで聞いていただいてありがとうございましたm(__)m
    気負ってた自分、力が抜けて気持ちが楽になりました☆
    大好きなテニス、うんと楽しみたいって想いが強くなりました!
    またお会いできたら幸せですヽ(´▽`)/

    返信

  4. SHOW さん : 2008.05.21

    うさぎ♀さん
    コメントいただきありがとうございます。

    ストレス発散の場所が、吸収になるのは楽しくないですよネ
    もっともっと楽しんで下さい。応援しますよ!

    返信

  5. たけぞう さん : 2008.05.22

    先日のオフ会では、即席レッスンありがとうございました。

    これからテニスするときに意識することがはっきりして、今まで以上に楽しくなってます!

    掘り下げた内容の練習会、都合をつけて何とか参加したいです。今から楽しみにしています!

    返信

  6. SHOW さん : 2008.05.23

    たけぞうさん
    コメントいただきありがとうございます。

    深く掘り込んだ内容を出来る限り簡単にお伝えできればと思います。是非、お楽しみにして下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。