授業再開

流行りの病・・・風疹で、2週間もの期間を休校とした専門学校のオンコート授業の再開です。

DSC00412.jpg

まず、初めにこの2週間をどう過ごしたのか?・・・?
これも、人に伝える仕事に就くうえで、自身の意見・考えを、どう表現するのかを考える意味を持ってしたのですが、やはり、やる気が繁栄される内容結果を再認させられました・・・・。
こんな短期間でも、それぞれ違った考えで過ごしそれなりの差を生みだす・・・・この先、夏休みがあると思うと・・・・、早く、気が付いてくれ~!! って叫びたいぐらいですわ!!

久々のオンコート、少しは楽しみの部分も多めにと、厳しさも控えめの内容であったはずですが・・・・

DSC00413.jpg

久々の練習の為か? 彼が弱いのか?
焙ったイカのように・・・体を反りかえらせて、攣った痛みに耐える奴も出現!!
明日は、もっとハードだからね・・・・・頑張ってや!!
こー言った、シーンにはメッチャ張り切るサディスティク講師もスタンバイの曜日だから・・・覚悟!?

コメント

  1. 黒熊ぷーサン さん : 2008.06.20

    1人死亡ですか・・・。また過酷なことやらせたんでしょ(笑)

    返信

  2. SHOW さん : 2008.06.20

    コメントいただきありがとうございます。

    何もしてないちゅーの!?
    ちょっと、踊らせた程度だって!!
    俺も、加減をする年になったもん!?

    返信

  3. 吉野 大地 さん : 2008.06.20

    お疲れ様です。
    この倒れているのは1年生ですか?
    僕もこうなるまで追い込まなくては…(笑)
    いつもブログの更新楽しみにしてます!

    返信

  4. SHOW さん : 2008.06.21

    コメントいただきありがとうございます。

    そう一年生だよ。でも、彼は比較的体力ある方よ・・・。
    それほど追い込んでないんだけどねぇ~!?
    休校などで、強化予定がまったく組めないのが現状で・・・・しょうがないかな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。