伊勢原市テニス教室

今年も始まりました!  
早朝テニス教室・・・8時から11時までの練習会 毎週土日開催で4回実施。
第1回目の今日は球技の基礎からショットの導入でしたがいかがでしたか?

梅雨明け2日目でしたっけ? あまりの暑さに記録するの忘れちゃいましたよ!?
終了後の長閑なコートサイドですが、約90名ほどの方に参加いただいてました。
この企画、サバイバル企画とも感じます・・・。
暑いこの時期、徐々に参加者が減っていくのよネ。

こんな時期だから、今回協賛いただいたVAAMの力を借りちゃいましょう!!
http://www.vaam.jp/sports/super/lineup.html

DSC00497.jpg

次回はトレーニングのスペシャリストが同行です。ご期待ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。