山中湖合宿 最終日

朝練にも参加しちゃいました。

と言うのも、前日の夕食後に
テニス大好きな「大〇高校の〇峰先生」が
明日は、ボレーを習得するぞ!! と、すごい気合い。

やる気のある人には、弱いのよネ。。
だから、いつ「明日、朝一でやりますか!!」って

それにしても、出発が6時10分って・・・・早くない!?
正直・言って、昨日のハイテンション・オンコートの疲れで
ちょっと キツイんだけど・・・・。

コートに立つと、ついつい血が騒いで、時間の経つのも忘れてしまうのよネ
これも性だわな・・・・!?

“にわとり”みたいな時間に起床、良かったと思わせる絶景も会えたね。。
DSC00529.jpg

最終日と言っても、これは我々だけで、生徒さん達は
ちょうど今日が折り返し点ってとこですね・・・。
きつい事も多いと思いますが、思いっきり楽しんでください!!

コメント

  1. 平林亮二 さん : 2008.08.09

    國學院の平林です。山中湖でのテニス合宿、本当にありがとうございました!!神谷さんが帰られてからの2日間、とにかくまずはスイッチ入れて、テンション上げて、全部出し切ることを意識していきました。これを伝え続けていきます。もちろんテニスという球技自体も教えていただいたことを軸にがんばっていきます!!
    ありがとうございました。僕にとって、生徒にとって本当に夢の時間でした。このキャンプに恥じないプレーを選手とともに求め続けていきます!!  平林亮二

    返信

  2. SHOW さん : 2008.08.09

    平林亮二さん、コメントいただきありがとうございます。
    係わったことで、生徒達が自身の可能性に対して、全力で取り組むことに夢中になってくれれば素晴らしいなーと接してました。
    今時、ウザイのかもしれませんが、とことん「ウザイ奴」で行くつもりです。これからもよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。