岩手県練習会 初日

今年で3年目となる強化練習会で、中3 までの年齢層を対象に行われました。
昨日までの山中湖では高校生達に理論的に機能説明を交えながらの講習を行ってましたが、ここでは全くそんなもの通じそうもない年齢層で・・・どうする!?
それも指示書では、昨年に引き続き「中・高校生」と聞いていたので・・・・
ちょっとビックリでしたよ!?  

でも、そんなの関係ない!! って、ちょっと古いけど・・・熱く、関わっちゃいました。
それにしても、6歳じゃわからない言葉も多いわな。。

DSC00533.jpg

明日も、頑張るぞよ!!


コメント

  1. 畠山薫 さん : 2008.08.09

    盛岡練習会、お疲れ様でした。スタッフとして参加していた、尚&知の父です。神谷コーチの的確なアドバイスで、子どもたちの動きが変わる様子を目の当たりにして、改めて基本の大切さを痛感した2日間でした。体幹部(おなか)を常に意識させながら、今後の練習に取り組ませたいです。とても有意義な2日間でした。また、お会いできることを楽しみにしています。

    返信

  2. SHOW さん : 2008.08.09

    畠山薫さん、コメントいただきありがとうございます。
    不思議でしたでしょう! しなければいけない当たり前のことを時間かけて伝えて行けば、子供達は未知なる力を発揮し変身してくれますよ。楽しみですネ。。頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。