国体練習会

今日から、北海道テニス協会主催の他地域との合同強化練習会に・・・・
全日程4日のスケジュール、後半2日間をコーチとして参加です。

北海道のジュニア達とは、
昨年の強化でいろいろと指導しつづけたメンバーとの再会(^^)/
今年度の強化では、接してなかった年齢層ということもあってか・・・?
若干、警戒ぎみと感じられましたが・・・
徐々にイイ感じになって、必要な部分を
伝えられたのではないかな!? と思いましたがどうでしたか?

他地域参加の「鳥取県」のメンバーは、
頭に思い描く基準の違いが大きかったようで、
最初、夢中になれないメンバーが多く見られ、役員さん達の顔色が・・・

それは、突然訪れた!??

午前中も終了に差し掛かったころ、人為的なカミナリ!!
まぁ、代弁してくれた感もありましたが、当然の雲行ってことで。。
ありがとうございました。。

そんな事件もありましたが、本日は無事終了!!
その子供達からも最後は質問攻め・・・・最初から年寄りの話は聞けっつーの!!

明日は、数段のランクアップに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。