河口湖 Fit リゾートクラブ

普段、指導させていただいている生徒さんが、参加する仲間の合宿に参加してまいりました。
ここ「Fit」は、全日本チャンピオンでグランドスラムにも参加の経験を持つ「平井健一氏」が常駐されるクラブ。

DSC00604.jpg

天気にも恵まれ、素晴らしい環境でのレッスンとなりました。
参加メンバーの多くが、何らかのイベントでメソッドをお伝え済みの方が多く、その技術背景を段階的に確認お伝えできたように思いますが、いかがでしたか?
また機会があれば、参加させて下さい。
1日ありがとうございました。身も心もリフレッシュ・・・・した?
楽しい時間でした(^^)v


コメント

  1. 清水安元 もとみ さん : 2008.10.20

    またまた、無理なお願いで河口湖のフィットでの合宿レッスンをありがとうございました。半数は、伊勢原での早朝レッスンを受けていましたが、再度 目から鱗が2,3枚落ちたようでした。夜の食事時もレッスンの話で持切りとなり2日目の練習は、レッスンを生かそうと皆一生懸命でイキイキしていました。また、ぜひ来ていただけないかと口々に話しています。遠い所を朝早くから本当にありがとうございました。清水安元 もとみ

    返信

  2. SHOW さん : 2008.10.20

    清水安元 もとみさん コメントいただきありがとうございます。
    そーですか! 皆さんにヒットしてましたか!・・・ その方の、どの時期に、どの内容を練習したかで、上達速度は変わると思います。少しでも短時間に上達する近道に案内できたことを、嬉しく思います。ぜひ、これからも頑張ってください。ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。