講習会

「世田谷第六ブロック合同講習会」に出掛けてまいりました。
年二回ほどの割合で、数年間お邪魔させていただいてますが、
毎回、参加の生徒よりも顧問の先生方のテニスに対しての熱心さに
こちらもスイッチオン!!

本気になれない生徒達に語ってしまいました。
部活だから、いろんな目的があるかと思いますが・・・・、
やるからには自分のベストで、思いっきり楽しんで下さい!!

ちょっと暑苦しかもしんないけど、先生もコーチ達、大人たちは
みんなの夢を応援してます(^^)v

先生方、ありがとうございました。
ウィンザー嶋邨さん、ヨネックス丹下さん お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。