岡山入り

明日からの予定の「ヨネックステニスアカデミー中四国地区」に備え
移動してまいりました。
集合時間は18時だったのですが、多少早めにと余裕をみたのですが
ちょっと早すぎ・・・

そこで、ちょっと散策してみました。

「岡山後楽園」の庭園の美しさに、タイムスリップしたような
のんびりとした時間を過ごしちゃいました。

CIMG0010.jpg

「岡山城」 黒と金のコントラストがなんともいい感じ!!

CIMG0016.jpg

づっと昔に、実際に誰かが住んでいたとは・・・
今から考えれば、実に住みにくそうにも感じるけど、どうなんですかネー・・・

俺は、いまの自分の城がいいな(^^ゞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。