リゾスポ授業スタート

講師を務める専門学校の、今年度最初の授業が行われました。
在校生の2年生達が、何か吹き込んだせいでか!?
カチカチ状態の新入生・・・借りてきたネコとは、まさにこの事ってほど

緊張しているせいか、たいした運動量もないことでも、すぐにハアハア状態
あまりにも、かわいそうなので、初日はおとなしめにスタートしておきました。

それにしても、今年の新入生はイイ! 去年が嘘のようだよ(^^ゞ

この春、同じメソッドを受け継いでくれてる・・・・!? って言うか相棒の
コーチ陣たちが、相次いで書籍を出版しています。
どれも、しっかりしたものになっていますので、ぜひご覧ください。

https://tennis.jp/blog/masuken//009370.php

http://tennisworkskei.com/content/?cat=6


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。