リゾスポ授業 特別編

本日は、スペシャルメニュー
高校の学生達が数名トライアルレッスンとして参加してくれました。

基本的に全ての内容を在校生が行うスタイルとし現状の指導技術を確認する内容としました。
普段は受ける側で気が付かないポイントや問題点を確認したようですし
伝える側の難しさを改めて実感させられたようで良い時間となりました。

ただ、レッスン全体の採点としては・・・・・正直・最悪!!
時間、内容、手順、模範 どれをとってもイイとこ無し

それでも、参加者ひとりひとりが最後の感想で
全員、「楽しかった(^^)/」って言ってくれましたから・・・・・
いつも言ってますように、「結果が全て」ということで

今回は良しとしましょうか!?

最後に、そんな優しい高校生達と記念撮影!!

CIMG0576.jpg

もっともっと勉強、修行だね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。